am6:00。


ジムへ行こうか、寝ていようか迷うこと10分。



やっぱり行こう!と飛び起きジムへ行き、ウェイトを重くして30分の筋トレ。



帰宅してシャワーを浴びて、家の掃除、支度をして出社。



8:30からランチを挟んでひたすらお仕事です。

やってもやっても終わりません。



チャット、電話に対応しながら、時々メールをチェックチェック。



今日こそpm6:30頃には帰る!。。。と思いながら海外からオフィスの同僚何人かと電話してメールしていたらpm8:00!驚き 

オフィスを出たのはpn8:30でした。




夫と子供が出かけていていない独身状態の日だっていうのに、残業で終わってしまうなんて。。。



もっとこう、誰かと飲みに行ったり、普段行けないところに行ったりしたかったなぁ。



まぁでも、仕事も捗ったし、難題も半分くらいは解決できたので良いとしましょう。



ジムへ行くという自分との約束を守れたお陰で気分良く過ごすことができました♪