体調がいまいちです。3連休だっていうのに、ついてない。。。ネガティブ



でも、これはきっと「ゆっくり休みなさい」というメッセージだと思うので、連休はゆっくり休むことにしました。



朝からベッドでゴロゴロ。
幸い夫が子供の相手をしてくれたので、私はひとり時間を満喫。


二度寝してベッドで読書。
こういう時でもお腹は空くのでランチを食べ、再度ベッドに戻ってTverで「スカイキャッスル」を観ることに。


ネタバレ有りなので、8話を観てない方はスキップしてください。


しばらく観ないうちに話は進んで、あれだけ険悪な仲だったのにスカイキャッスルのセレブ妻達が結束してるじゃない!


そして未久は亡くなってしまうし。。。
転落後まだ生きていたのに、実の父親が他の患者を優先したから亡くなるってどれだけドラマチックなのよ。紗英がもっと早く英世に未久のことを伝えていたら。。。


一方で、中学生だった遥人と家政婦と赤ちゃんがお父さんを訪ねて和解するなんてシーンも。中学生と家政婦さんってなかなか設定としては現実離れし過ぎかも?


青葉の逮捕で、最終回の行方が更に気になるところ。


こういうドラマって普段観ないのですが、観たくないから観ないのではなく、一旦観始めると止まらないから観ないんです。アメリカのドラマなんて観始めたら寝不足で廃人になってしないそう。


体調不良時だけの楽しみとせねば。


明日からは通常運転に戻れますように。