いつも通りに起きた朝。

子供と夫は出かけたので、私はひとり時間。

ルンルン♪



Tverでドラマをチェック。

ただいまハマってる医龍は、2006年。2007年、2010年、2014年が同時に配信されてるから忙しいのです。


これを見て坂口憲二のファンになりました。

インスタをチェックしたら、芸能活動をお休みして、コーヒーショップを経営されてるのですね。お子さんもイケメンそう。



今日は2006年を観て、そして2014年にタイムスリップ💨 シリーズものを同時に見るのは大変です。




遅れそうになりながら歯医者へ。

今日は仮歯を入れただけだったので、40分程で終了。お会計は14000円とお財布にも優しくてホッにっこり



さて次に向かったのはスパ🚕



シャワーを浴びてお風呂に入るだけで最高。

地上140mのウェイティングルームからはこんな景色が⤵︎


90分の施術でしたが、ほぼ爆睡でした。

スパの時はいつも頑張って起きてようとしますが、ダメですね。


起きたら体が軽くなっていたので、良しとしましょう!

体も頭もカチコチだったみたいです。


施術後はラウンジで施術の余韻に浸りました。


お供にハーブティーとクッキー。



ホテルのスパは綺麗で人が少なくて、心が満たされますね。至福の時でしたニコニコ
居合わせたお客さんは全員インバウンドの方々でした。日本のホテルはインバウンドだらけです。


外に出たら気温38度。

暑いけれど、行きはタクシーだったので帰りは歩くことに。



この辺りは本当に変わりましたね。

変わってからだいぶ経ってるけれど


綺麗に整備されていて、お散歩していても気持ちが良い。



暑いので一服。


クリームコーヒーを注文したら、苦手な生クリームがどっさり。しかもコーヒーも甘い。空きっ腹にはNGです。


さてさて、こうやってひとり時間は過ぎていきました。

月に1度、こんな時間があっても良いじゃないって思いますニコニコ