仕事で変なミスをしました。

いつもならば決してしないような凡ミスネガティブネガティブネガティブ



こんなミスをして迷惑をかけてしまう自分が嫌になってしまいます。

いっそ、ここから逃げ出したい気持ちにさえなりました。


しかも「私のチームと確認して⚪︎⚪︎と言ったからクライアントにも⚪︎⚪︎と言いました」とのこと。


あれ?私確認されたっけ?

でもここで確認されていないとは言えず、終始頷いていただけの私。こちらに非があるのだから仕方ありません。


でも、やっぱり確認したのは私ではなかったみたい。



それはもうどうでも良いか。。。と思えるくらいスルッと解決しました。

遅いランチを食べ、一件落着と思いきや、またもやミスを発見。



何度確認してもミスはミス。しかも1件目よりも遥かに凡ミス。

あぁやってしまったわ。。。ネガティブネガティブネガティブ



上司に報告したら、上司もダンマリ。

そりゃそうだよね。

今日1つやらかしたばっかりだから。



こんな時は仕事が嫌になりますね。

でもここで踏ん張りたい。



今日は朝から2つ目のミスの処理。

どうしたらミスを防げるのか。しっかり考えます。



逃げ出したくなったものの、会社は好きなのです⤵︎