子供の学校行事に山下しました。
平日とはいえ、パパの参加率も高いっ!

この学校に入学して驚いたのは、行事だけじゃなくて、先生との面談もパパ参加率が高いということ。

共働き家庭も大いにだと思いますが、パパもしっかり育児や子供の教育に携わってる証拠です。


さて、今回の行事でも私は終始人間ウォッチング。

外国人ママ達はカジュアルが多め。
日本人ママもカジュアルな感じ多くて、バッグや靴だけはブランドモノみたいな方が多かったかも。


その中で目立っていたのは、エルメスパパです。
大きなバーキンを抱えてスタスタとやって来ました。その後ろにはバーキンママ。


夫婦揃ってバーキンはなかなかレアかも。
しかも、上から下までブランドものだから、なんだか目がチカチカしました。


私はかなりカジュアルな格好で参加したのですが、次回はもう少しオシャレして行こうかしら?


流石に運動会にエルメスxピンヒールはないな⤵︎