子供の学校のお友達の誕生日会に参加しました。

こういうのは初めてで勝手が分からないまま参加したけど、色々な意味でカルチャーショック。


サクッとランチを食べたら、主役のお友達のパパがゲームをやってくれるんです。参加した子供全員が楽しめるゲームです。しかも4つも。


大人も参加できるビンゴ大会もありました。


お誕生日会ってこんな感じなのね。


人見知りな夫と気の利かない私にはハードルが高すぎます。


帰り際には手土産まで用意されていました。



我が子のお誕生日会もやるべき?

考える余地もなく無理ーーーってなりました驚き



他にもちょっと色々考えることがあり、夫には不満げに報告しましたがいまだにモヤモヤしています。これについてはまた別の機会に書きます。


少人数で遊ぶ方が楽かも⤵︎