お天気が良いとある日、虎ノ門のNOBU TOKYOへ。

ランチタイム、満席でした。


テーブルの間隔が広くて落ち着く空間です。

カウンターが素敵。(画像はHPから拝借しました)



NOBUといえば、ドラマ「やまとなでしこ」です。

桜子が合コンをしていたお店がこちらのレストランでした。


20代だった私は、ドラマの桜子の如く、毎週のように合コンに参加していたものです。

でも結局合コンで誰かをゲットすることはできず。。。今から思うと合コンは完全なる消化試合でした🥲


桜子、綺麗✨



話を戻して。。。

この日いただいたのはランチボックス。

いくつもの種類を少しずついただけるのが嬉しい。


たまには良いですね。

既婚の身なので、合コンなんてもう今後参加することはなさそうですが、素敵なレストランには訪れたいものです。


心も胃袋も大満足のランチでしたニコニコ


今月はゆっくりランチ多め⤵︎