ここ数年で何もかも値上がりしていますが、特にブランド物の値上げは目を見張るものがあります。



手持ちのバッグで最も値上がりしたのがシャネルのマトラッセ。



確か40万円程で購入しましたが、今や3倍以上のお値段です。とても手の届かない値段になってしまいました。



買った時、お店でかなり悩みましたが、あの時決断した自分を褒めてあげたいです。



購入してからもう何度も使っていますが、とても綺麗な状態。さすがシャネル。



今後も手放すことはありませんが、使いながらも価値が上がっていくってなんだか最高じゃない。身に付けるとテンション上がります⤴︎



株や投信じゃいくら値段が上がっても身に付けられないですからね。高かったけれど、とても良い投資だったんじゃないかなと思います。


教育費も年々値上がり注意⤵︎