朝目が覚めると何やら口の中に固い破片が。

歯が欠けたのかしら?と、恐る恐る舌で歯をなぞったところ、右上の歯がありません。


とうとう喰いしばって欠けてしまったのか。。。トホホ。。。


というよ夢を見て目が覚めました。

目覚めて歯があることが分かってホッ😌


この夢、今年3度目です。

怖い怖い。



さて、今日は年内最後のお買い物へ行ってきました。


思ったほど人が多くなくてびっくりです。

もう皆さん、お買い物済みなのでしょうか?

空いてるスーパーをなん度も行き来して、年末年始数日分の食料を買い込みました。



結構買ったなぁと思ったらこの金額。


\26、380円‼️/


ほんの数日分ですよ。

お肉のせいか?


数万円分購入してる人も多いので、決して我が家が多いという訳ではないんです。


年末年始は何かとお金がかかりますね。



今月は手取りが多かったから助かる⤵︎