何年振りだろう?

金曜の夜、かなり弾けましたニコニコ



会社の同僚や先輩たちとみんなで飲みに行き、2次会は夜景が綺麗なラウンジへ。






そうそう、こういう世界、あったなぁ。

毎晩の様にホテルのレストランやバーに行っていた頃が懐かしい。



あの頃は当たり前だと思っていた景色が、今は非日常でしかありません。



大音量で流れる音楽も、なんだか心地良い。

同僚達はすっかり酔っ払ってるのか、ワイングラス片手に踊ってました。そんな光景を見ながらお喋りに夢中だったけれど、実は私も踊りたかった。



食べて飲んで、お喋りして。

とにかく、楽し過ぎたわ。

子供の面倒を見てくれた夫にも感謝です。


クリスマスのちょっとしたギフトに買いました⤵︎