寒気がしてぶるぶる震えてた2日前。
どうやら風邪を引いたらしく、仕事をお休みしました。

次の日は仕事へ行こうと思ったので、とりあえずコロナ検査を。風邪と同じ扱いの今、検査は不要?
加えて、コロナと分かったところでどうということはないけど、とりあえず受けてみることに。


久々に購入した検査キットがアップグレードされてて、分かりにくくて迷いました。

いやはや、かなりシンプルになりましたね。


前は液体を別の容器に移して。。。なんてことしてたけど、もうそんな必要はありません。


鼻から検体を採取したら、別の容器に突き刺し15分待つだけ。



シンプル過ぎて、危うく変なことしそうになりました。


さて、気になる結果ですが。。。






陰性でした。



良かったぁ〜ニコニコ


悪い風邪の正体は、不摂生な生活と仕事の頑張り過ぎでしょうか。

体が資本なので、夜更かしはやめて、仕事は定時で切り上げるようにします(反省)