生きていくために十分なお給料があれば

多くは望まない、

足を知る、

そう思ってました。


昨日までは



でも、やっぱり貰えるならば

できる限り多く貰いたい。

稼ぎたい。

そんな欲望があっても良いんじゃないかしら。



今と同等の労力で毎月自由になるお金が

(貯金や投資のお金も含めて)

100万円あったら良いなぁと思っています。



これまで手取り100万円は達成したことがないので、

まずは100万円を目指します。


もちろん、今の生活レベルをキープしたままで。



洋服や靴に散財しなければ、

ハイペースで教育費&老後資金が作れるはず。



昔は、稼いだお金の大半が

旅行とファッションと家賃で消えていきました。

同じ過ちはしないつもり。



服やバッグはミニマムにして、

日々健康に気をつけて

仕事でできる限りの成果を出しつつ、

副業にもコツコツ取り組んでいこうと思います。