友人の出産祝いを買いにMARL MARLへ。



店内のどれもが可愛くて

見入ってしまいます。


お会計カウンターの下⤵︎


ギフト用にはこちら⤵︎と、

デイリー使いができるものを選びました。



スタイ2枚で8,000円位。

自分では買わないけれど、

もらったら嬉しい。


出産祝いにはそんな品物を選んでます。


ラッピングも可愛い😍



友人への出産祝いは、

5,000-8,000円位が相場かなと思います。


親族ならば

もうちょっと値段を抑えたおもちゃと

お祝いとして100,000円包みました。


お財布の紐は縛っておきたいタイプですが、

お祝いの時は別。


おめでたいことは

一緒に祝って喜びたいんです🎵



そういえば、

前回の出産祝いもこちらで購入しました。


里帰り中の可愛いママ友へです。

早く帰って来ないかな〜。