甘味処を見つけて
迷わず飛び込んでしまいました。


ふわふわのかき氷。


抹茶白玉あずき

ゴールデンコンビです👏



氷がふわっとしていて、

口の中で優しく溶けていきます。



抹茶ソースが中にもたっぷり。



これは病みつきになりますね。


▶︎甘味処鎌倉



ところで、先月から進めてる事業売却ですが、

先日2人目の継承希望者と面談を設定しました。



小さな会社ですが、

事業内容とは親和性がありそうです。



面談当日、画面の向こうに現れたのは

20代後半から30代前半と思しきイケメン。



通常、これくらいの規模の会社だと

社長が登場するのですが、

彼は事業責任者らしく、堂々とした振る舞い。

それでいて謙虚さもあり

質問の仕方や内容も的確で

ビジネスマンとして100点満点



こんな人材がこんな小さな会社にいるなんて

びっくりです。



事業内容の確認や運営方法などメインでしたが、

興味を持っていただいたみたいです。



できることなら一刻も早く譲渡したい。

その反面、

ゼロから育ててきた事業なで思い入れがあるので、

ちゃんとした人に引き継いてもらいたい

という想いもあります。



どうなるか分かりませんが、

今後の展開が楽しみです♪