昨日から夫と子供は帰省中。


私は東京でひとりニコニコ


二度寝して、のんびりしてたらお昼近くに。


ひとりになると途端に

何をして良いか分からなくなります。



仕事する?

いやいや、せっかくのお休みなのだから

仕事なんてしてる場合ではない!楽しみなさい!

と自分に喝を入れました。


友達と飲みに行く?

突然連絡しても迷惑かしら。。。

と思い遠慮しました。



天気予報で、

「危険な暑さなのでなるべく家にいましょう」

と言ってたので、昨日は家に篭ってましたが、

今日は恐る恐る出てきました驚き



そろそろ完成する隈研吾氏設計の複合施設。

やっぱり素敵です。


賃貸住宅、オフィス、カフェもオープンするそう。

10月のオープンが楽しみです。



それにしても暑い。。。。

サウナですね。

ちょっと歩いただけで汗だく💦




行こうと思ってたお店が大行列だったのでこちらへ。


店内では大きな樽でビールを仕込み中です。



ジャズベリー入りま〜す‼️


最近飲み過ぎなので、ハーフサイズで。

ベリーの甘味があって飲みやすいです。



そして最近食べてないバーガーを注文。


ものすごいボリュームです。


チリビーンズが食欲を刺激し

あっという間に平らげました。


かなりジャンキーなランチでしたが、

たまには良いのです。


▶︎SPRING VALLEY 代官山



ここログロードは2015年にオープンした、

東急線の線路跡です。


オープン以来、テナントもだいぶ変わりました。


変わらないのは、

ここと端っこにあるカフェくらい⤵︎



確かログロードは

10年か11年限定の施設だったような。

今8年目だからあと3年で閉鎖なのかしら?


街はどんどん変わっていきますね。