お天気が良かった週末、等々力渓谷に行ってきました。


23区唯一の渓谷です。

ここが東京なんて信じられません。




そrwじしても、週末暖かかったなと思ったら今日は肌寒い。
1日の気温差も大きいから、何を着たら良いのか分からないし、着るものを間違えて外出先で寒過ぎるなんてこともよくあります。


さて、先日確定申告した還付金が無事振り込まれました。医療費の還付で14万円。


こういう何もしないで入ってくるお金って嬉しいですよね。


何もしないでお金が稼げるとは思わないけれど、デジタルの発展のお陰で、パッシブインカム(受動的)は作りやすくなってるように感じます。


今年はデジタルコンテンツにフォーカスしてみようかな、と色々調べてるところです。



毎日2時間くらいの勤務時間で生きていきたいんですニコニコそのための努力なら惜しみません。