ブログって不思議なもので、書くことがない時は全くないしブログを書くのも億劫になるけど、書きたい時は止まらない。決して書くネタが豊富というわけではないんですけれどね。


こういう時は書き溜めして1日2記事で投稿予約します。


でもまたいつ書く気が失せて投稿が止まるか分かりませんにっこり



さてさて、最近我が家でアイスクリームブームが起きています。

子供がサーティワン好きなので、たまにお店に行きますが、今回初めてテイクアウトしてみました。



通常、6個買うと1個無料で貰えます。

クーポンがあると2個貰えるんです。


クーポンがあったので8個買いましたニコニコ



こういう無料のギフトって嬉しいですよね。

一気に8個だなんて、大人の私もテンション上がります⤴︎


その晩、家族で6個食べました。


サーティワン、なかなか人気なのですね。

8個用の箱が切れてしまったらしく、6個入りの箱と紙袋に入れてもらいました。


クーポンの有効期限が間もなくなので、私の様に2個無料でもらおうとする方が多いのかしら。



サーティワンって全く馴染みがなかったけれど、今後もちょくちょく通ってしまいそう。アイスケーキも食べてみたいなぁ。



こんなちょっとしたことでちょっとテンション上がる私は、かなり幸せのハードルが低いのだと思います。