子供ではなく私の治療のお話です。

今通ってる歯科医院は、自費治療でとにかく丁寧な医院です。

通い始めてから早半年。

今月で3本目の治療が終わります。(まだ3本凝視


いくらかかったか計算したくない位、治療費が高い爆笑



じっくり時間をかけて全部やり直すつもりですが、出費が大き過ぎてちょっとお休みしたいくらい。



人によって、あまり歯を磨かなくても虫歯にならない人がいるけど、本当に羨ましい。虫歯治療にうん十万円払わないといけない自分が恨めしく思います。



我が子が大人になる頃は再生医療が進み、自分の歯を再生できるようになるのでしょうか?そんな未来が私がおばあちゃんになる前に来たら良いな、とは思うけど、その頃は質のいい入れ歯でもしてるのでしょうか。



そんなことを考えながら歯科医院へと向かう朝です。