7/4が誕生日でした。



40歳やで。

人ってこんなに生きるもんなんやなと思う。


優しい夫がものすごくたくさん頑張って、


1パウンド(450g)分のチョコレートと、


ローズゴールドのネックレスと、


豪華な花束と、


2万5千円くらいするカスタムの誕生日ケーキと、


惜しみない数の風船と、


BBQグリルを買ってきて、


私が言ったもの全部グリルしてくれて、


本当に愛されてるなと感じました照れお願い照れお願い


私は歳を重ねるにつれて綺麗になると

よく言ってもらえるのだけど

絶対的に自由気ままに生活させてくれている

夫のおかげかなと思っている。

夫ありがとう照れ


30代は本当に楽しかった。

良い出会いが多くて、他人のお金で贅を尽くして

遊びまくれた30代。笑

40代はどうなるんだろう。

とりあえず40代前半のうちに

ラスベガスに引っ越して◯ミリオンする家がほしい。

夫頑張って!私はチアリーダーに徹するから!


夫のおかげで、

良い記念になるバースデーになったなと思う照れ

もちろん、私は自分のバースデーに人を呼んで

他人に気を遣ったりしてたまるか

というタイプなので、大切な日こそ、

こうやって夫と可愛い我が子とだけ過ごしたい。

友達からはハピバのメッセージがもらえるだけで

十分に嬉しいからお願い照れ


40代、どんな生活になるか、楽しみ‼︎