ふざけたものが大好きなだーぴーですこんにちは。


ものすごくふざけたコスメを見つけた。

から買ってみた。

こういうの、試したくてたまらなくなる。


食べ物にインスパイアされたコスメ。

なにそのコンセプト。

最&高よね、そういう斜め上からのアイディア。




まだ口紅しか販売されてないんだけど、

私が買ったのは「ラーメン色」




下に、ミニチュアラーメンのチャームが入ってる、
わかるかな。

通常のブランドは、
ロマンティックプルメリアとか、
イブニングローズとか、
こう、ガーリーな名前でマーケティングしてるのに、

ラーメン色。
って。

もう、こういうの大好き!!デレデレ

サイトに行ってもらえばわかるけど、
その他にも、ホットドッグ色、春巻き色、
ベーコン色、チャーハン色とかある。
ワクワクが止まらない‼︎‼︎

買ったくせに、子供用の安いメイクレベルの
クオリティしか期待していなくて、
ま、それでもいいや、おもしろいから、
って思ってたんだけど、
え、めちゃくちゃクオリティ高い‼︎‼︎
荒れやすい私のクチビルが全然荒れない‼︎
塗った感じはこんな感じ。
ヌードな色がめっっちゃ素敵!
こういう色大好き。

まぁロングラスティングでもないし、
マスクにもガッツリ付くし、
色が良くてクチビルが荒れない以外、
特に特徴はないけど私にはそれだけで十分。

変なもん好きな人にオススメよー