私は友達いらないから作らないんだけど、

そんな私にもめちゃくちゃ大事に思っている友達が

ほんの数名だけいる。

全員男なんだけど。

女と一緒にいる時の自分がマジで嫌いだから、

女とは絡まない。

 

んで!

超誇りに思ってんだけど、

私の数少ない友達は皆、超クオリティーが高い。

めっちゃ幸せ、私。

 

で、そのひとりがさあ。

東京で会社を経営してるんだけど、

この度上場することになりました!!!!!

 

ホントこれぞただの独り言だけどさ、

なんか嬉しくてブログに書いちゃったよ。

 

どこの会社とかの詳細は言わないけど、

その友達が10年前から上場目指すって

めっちゃ頑張ったのを知ってるから

ホント嬉しくって。

 

もともとめちゃくちゃビジネスの才能あって、

以前からずっとバリバリ稼いでてお金持ちで、

私が日本に遊び行くと、

大変よく振る舞ってくれる。

 

周りから一目置かれる存在なのに、

みんなにフレンドリーで、

私にもしょっちゅう電話してきてくれる。

私が出ないことが多くても、

懲りずにかけてきてくれる。笑

そういうとこが好き。笑

 

そこまで成せる人ってやっぱり、

なんていうか頭の良さはもちろんだけど、

超外向的で、ある程度パリピで笑、

社交的で、強引でも人をぐいぐい引っ張っていけて、

けど、結構人に合わせたりもしちゃうとこがあって、

なんか、私には皆無だと思う要素を

たくさんもってるんだよね。

持って生まれたものだろうなーと思う。

 

その友達も、中学の頃から、

俺は人生で金と地位を手に入れる、

って信じてやまなかったらしい。

私が、私は日本でないところで生きる、

って信じてたように。

まだの人はどうぞ。

 

 

だから、やっぱり、

根拠のない自信とも言えるけど、

「自分はこうなる」って思ってることって、

実現するんだなあってつくづく思う。

 

本当におめでとう、友よ!!!

心から嬉しいぞ。