いやー、クリニークのチークってホント良すぎる。

 

発色いいのに、べちゃっと付きすぎることもなく、

肌に馴染むように綺麗に乗ってくれる。

 

最近オーダーして(例の30%オフで買いましたわ)

届いて使って、んまぁ綺麗なこと!

どの色を買ったかと言うと、

一見、すごいハードルの高そうな色!

 

こちらのパンジーポップ。

 

ウェブサイトで見ると、めっちゃ紫やんびっくりってなる色。

実物も、実際に色は紫。

けどねーこの色、ほんっとうにかわいい。

実物は紫なのに、肌にのせると明るい可愛いピンクになる。

以前、クリニークのカウンターの美容部員のお兄さんが

(こっちには美容部員にイケメンゲイボーイズが結構多い)

「この色いいのよ〜!」って使ってくれて、確かに良くて、

けどなんでかその時には買わなくて、

ずっと買うならこの色だなーって思っていたので、

今回ついに購入。

 

 

こんな感じのお色になりますぅ〜

存在感あるのに、ぽわんと発色、濃く見えない。

 

私が美容ネタで使う写真、

モノはキラキラのフィルター使うくせに、

自分の写真にはまじでフィルター使わないから、

(だってフィルター使ったら実際と違って見えてしまうやん)

すごく実物に忠実だと思うよ。

 

めちゃくちゃおすすめする。

パンジーポップ、お試しあれやんす。