放置していたビオトープ | 魚ごっこ

放置していたビオトープ

先週はびっちり仕事だったので、すっかり忘れて放置されていた自然のままに成長させていた外の睡蓮鉢を久々にのぞいてみました。






ひ・・・・・姫スイレンが溶けて無くなってる・・・・・・・

二週間ほど前に覗いた時には↓の様に

1342316414429.jpg

ワッシャーと元気よく育っていたんですが・・・・・・
再びここから復活するもんなんでしょうか?








睡蓮は順調ですが、花の蕾らしきものはまだ確認できません。
後ろのトクサはあちこちから生えてきました。


簡単な掃除を終えて部屋に戻ると









zzzzzzzzzzz











近づいてもいびきをかいて寝ています(笑)



のどかな一日です。