100年オルガンコンサート終了! | セルパン吹きのひねもすのたりのたりかな

セルパン吹きのひねもすのたりのたりかな

フランス生まれのへび型楽器・セルパンプレーヤー&役者。宝塚と旅客機をこよなく愛する。

こんなにも心がぽっぽして幸せな気持ちにに満たされるコンサートに出演させていただけるなんてクローバー


ひょんな出会いからご縁がご縁を呼んで実現した今回の葉山でのコンサート。

 梅雨の合間の晴れた日に葉山の海と富士山の絶景もみられて飛行機


 歴史ある修道院の建物に里帰りした歴史あるオルガンがキラキラと響き、そこに魂から奏でる歌声と、自然と調和したネイティブフルートの柔らかな音色が重なりあって、そんな豊潤なアンサンブルにセルパンで混ぜていただいて🐍


 素晴らしい音楽家の皆様とご一緒して、それぞれの音楽観やコンサートへの想いを共有して学ぶこともたくさん!

 この豪華メンバーに混ぜて頂き、演奏しながらしみじみと幸せだな~と感じる事の出来る最高のひとときでしたキラキラ


 ひょんな出会いからセルパンの可能性を一緒に探して下さるオルガニストの早川さん、セルパンと調和する優しい歌声なのに魂に響く魅力溢れるゴスペルシンガーの鬼無さん、今回初めてお会いするのに大きな懐と素晴らしい音楽で刺激を下さったネイティブフルートの真砂さん、そしてご来場下さったたくさんのお客様とサポートして下さったスタッフの皆様へ、心からの感謝を込めまして、本当に本当にありがとうございましたおーっ!