2024年、セルパン仕事始め! | セルパン吹きのひねもすのたりのたりかな

セルパン吹きのひねもすのたりのたりかな

フランス生まれのへび型楽器・セルパンプレーヤー&役者。宝塚と旅客機をこよなく愛する。

セルパンとの2024年仕事始めは、とってもアヴァンギャルドで刺激的、あんなにセルパンが吠えることになるとは想像もしませんでしたキラキラ


串田和美さんの言葉の息吹を間近で感じて、竹中直人さんの本物の芸にセルパンで絡ませてもらって、アクティングやダンス、音楽とそれぞれのジャンルで一流の方々のパフォーマンスを約1週間全身で浴びて、ものすごく濃密な時間を過ごす事ができましたヘビ

約10年前にゾンビオペラというお芝居でご一緒した大久保千代太夫さんにお声がけ頂いての今回の出演、覚えててくれて感謝感激ですおーっ!
本当に本当にありがとうございました!