アデレード出発 | 大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう

3月22日
朝から一人でアデレード郊外のバッロッサバレーというワイナリーへ日帰りツーリングに出かけた。
バイクに乗っていったのにワインの試飲のところで誘惑に勝てずにワイナリーをはしご。結構気持ちよくなりながらアデレードへ戻る。


ワイナリーの一つ。歴史を感じます。


のどかな景色とほろ酔い気分を堪能しながら帰る。

途中で少し買い物をしながらラックサッカーズへ戻り、夜宿のみんなと夜景を見に行くことにした。



平地が広がっていてきれいな夜景だった。

3月23日
今日でアデレードを後にすることにした。滞在期間は短かったけど先を急ぎたいと思う。
9時半頃に宿のみんなとマーガレットの見送りを受けて出発。今回のアデレード滞在で70Km/h位で走ると燃費が良くなるよと教えられて、その通りにしてみた。するとメインタンクだけで270kmくらい走ることができ、リッター40km位だった。今までリッター20km位だったので倍くらい走れたことになる。以降のツーリングはこれが基本になる。とはいってもその分長い時間走ることになるので、出来るだけ休憩を取らずに走り、本日の走行距離は450kmでMt.Gunbiaに到着。ブルーレイクキャラバンパークにチェックインして、本日の夕食はラーメン。
ここのキャラバンパークは$5の激安キャンプ場でした。