ジャディアンス25㎎/Jardiance 25mg | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

ジャディアンス25㎎ 

Jardiance 25mg

 

 

 

 

 

 

6月から海外通販で仕入れて再度トライ

 

しています。

 

 

 

SGLT-2阻害薬といって、もともとは

 

糖尿病のクスリですが、最近では

 

痩せ薬として使用されている様です。

 

副作用が少なく、シンプルに血糖値

 

を下げる事が可能です。

 

糖質を摂っても、尿と共に糖分を排出

 

する作用があるそうです。

 

 

大体1か月ほどで3キロ痩せます。ところが

 

次の月に飲用を止めると3キロ増えて元に

 

戻ってイーブンになってしまうのです。

 

標準体重を軽く15キロオーバーのワタシは

 

なんとか5キロぐらいは痩せてそのまま維持

 

したいのですが…今回は半年ぐらい続けて

 

飲用してみようと思います。

 

当然その間の有酸素運動と食事対処もセット

 

で試行します。

 

働き出してから血圧は標準値に近くなって

 

きました。ただまだ下が高いです。90/130

 

ぐらいです。一時の95/145ぐらいから大分

 

下がりました。塩分を控えています。ツマミ

 

でチーズ食べるのを一切止めました。

 

 

 

今、いちばん悲しいのは…

 

腹がつかえて足の爪を切るのが

 

やっとこさで、つらいのです…

 

ダサいよね…これは何とかしたい!です。

 

かっこわる杉です。

 

 

 

 

最近気に入ってるバンドです。

ノルウェー出身です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます。