Jumpin' Jack Flash/The Rolling Stones | Señor9

Señor9

Out of Time

Jumpin' Jack Flash/The Rolling Stones

 

 

 

 

 

 

千葉県北西部住まいです。台風一過の週末

 

ですが、夜になってもスッキリしない天気

 

でしたね。

 

 

阪神が弱いです。他のブロガーさんも書か

 

れてますので言及しませんが、やはり昨年

 

の疲れがあるのと投手陣は勤続疲労的な部

 

分もあるのだと思います。しばらくはパ・

 

リーグ相手なので負けが込むと思います。

 

 

日ハム監督の新庄がOBヅラして63番の

 

阪神ユニ着てメンバー表交換に現れた際、

 

ワタシは、なんかムカッときました。

 

現役時代の彼はわがままな選手という印象

 

しかなく大して活躍もしないまま大リーグ

 

に行くと言って阪神を出て行った選手です。

 

そんな彼のチームに2試合連続で惨敗して

 

長年の阪神ファンとして悔しいのです。

 

そう、ワタシは現役時代から自分勝手で

 

チャラい新庄が大嫌いなのです。

 

当然ですが今も嫌いです。

 

明記しておきます。

 

 

まだ六月なのに「岡田監督」を悪く言うの

 

は止めませんか。今に始まった事ではあり

 

ませんが一部の方が言ってるだけでしょう

 

けどレベルが低すぎます。

 

 

去年日本一になったから良いじゃないですか

 

今年はあまり期待しないで応援した方が良い

 

と思います。

 

 

 

 

川口のタクシー強盗殺人未遂事件、犯人が

 

捕まって良かったです。

 

68歳、職業不定の男性らしいです。今の時代

 

にハジキ持ってるって…おそらくアッチ系の

 

方だと思います。

 

 

ワタシが二十の時、バイト先で博多・中州の

 

●クザ屋さんの準構成員だった人と一緒に働

 

いていました。

 

たぶん前にブログで書いたと思いますが組が

 

突然解散して19歳で上京したと聞きました。

 

商売道具に手を出してはいけない不文律が、

 

どうでも良くなり自らヤク中になって東京で

 

売人をやっていました。

 

程なくして捕まりました。バイト先にも公安

 

の刑事が来てワタシも取り調べを受けました。

 

彼が存命であれば63・4歳です。

 

元気にしてるでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

今年5月15日にシアトルで行われたライブ

です。お元気そうです。良かった…

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。