Silver Strings/The Jesus And Mary Chain | Señor9

Señor9

Out of Time

Silver Strings/The Jesus And Mary Chain

 

 

 

 

 

雑談…Yさん

 

42歳男性独身、営業職、中間管理職、

勤続20年、年収約700万、愛知県出身

 

 

社長指示で幹部社員と雑談をしてと言われ、

 

30分程、応接室で面談です。

 

Yさんです。

 

最近親が「誰かいい人いないのか?」と

 

煩いんですよねー

 

学校卒業して就職してコツコツ働いてたら

 

あっという間に20年経っちゃって…

 

後、人生のイベントと言ったら結婚して

 

子供を育てる事ぐらいかと思うんですよ。

 

ただ40過ぎちゃいましたからね…

 

今からだとちょっと、遅いかなーと…

 

あっ彼女います。ただ彼女も仕事忙しくて

 

結婚に憧れてる風でもないんです。

 

同い年なんです。●日空でCAやってます。

 

ずいぶん前にそんな話をしてて、今さら

 

結婚を切り出すのも何だか…

 

完全に時期を逸してしまった感じですねー

 

 

 

 

ワタシは相槌を打つだけで、気の利いた事

 

を何一つ言えなかったです…

 

 

 

「今からでも遅くは無いよ。」なーんて

 

無責任な事は言いたくなかったし…

 

 

 

 

 

 

ジザメリの最新シングル「Silver Strings」

 

P.V公開されています。

 

ニューアルバムの「GLASGOW EYES」から

 

のシングルカットです。

 

還暦過ぎたおっさん兄弟ですが元気です。

 

 

 

2024年3月リリース

「GLASGOW EYES」

 

 

なかなか意味ありげな…80sテイスト

 

 

 

 

本日も最後まで見ていただき、

 

ありがとうございました。