'65 Fender MusicmasterⅡ | Señor9

Señor9

Out of Time

'65 Fender MusicmasterⅡ

 

 

 

 

 

 

きのうのつづきです。

 

 

4月某日の14時、場所は錦糸町のパルコ前で

 

待ち合せすることで決定しました。

 

「33歳、独身、会社員、東京都江東区在住」

 

のA子さんです。

 

ガテン系で風俗上級者の友人は独身の寂しさ

 

を埋める為、これまでに相当なお金をつぎ込

 

んで遊んできました。自分が納得する女遊び

 

に損得勘定は無い。と言い切ります。

 

錦糸町のパルコ前で彼女と会う事はできたの

 

ですがアプリ画像とは全く違う別人でした。

 

友人はグッと堪え、彼女の促しに乗りホテル

 

へと誘導されます。風俗上級者の彼はもう既

 

に判っていました。

 

これは地雷だよ…ホテルに入る前に顔が違う

 

からと言ってゴネて、交通費を渡して破談に

 

しろよ…

 

心の中のもう一人の自分が叫んでいます。

 

 

しかし彼は流れに任せたのです。地雷の女

 

を受け入れたのです。ホテルに入ると女は

 

御託を並べます。

 

私は昼間本当に働いているから身バレした

 

ら「終わり」なので10年前の知合いの写真

 

をアプリには載せています。ご理解下さい。

 

マスクは花粉症が酷いのでプレイ中も取れ

 

ないです。申し訳ありませんね。

 

病気が怖いので男根には生で触れません、

 

ゴムを装着した上からでお願いします…

 

挿入時間は5分以内にしてください。それ

 

以上は痛くなるので…お願いします。

 

次のアポがあるので3時前にホテルを出れ

 

る様に時間配分をお分かりください…

 

 

バスガイドさんがバスの運行上の注意事項

 

をアナウンスする様に淀みがありません。

 

 

友人は思いに耽ります…

 

あっ突然に…デジャヴュが…

 

あぁ地雷だな…この地雷感…前もあったな…

 

石和温泉で風俗嬢を呼んだ時だったか…

 

伊東の場末飲み屋街で立ちんぼ捕った時か…

 

 

 

しみじみと語る友人を制して

 

ワタシは訊きました。

 

「それで結局どうしたの?」

 

友人は笑って言いました。

 

「口直しにその足で吉原逝ったよ」

 

「いやー良かった♡やっぱソープだよな…」

 

 

 

ワタシは流石だなと思いました。

 

彼は風俗上級者、地雷踏んだら口直し(^^)

 

「終わり良ければ総て良し」なワケです。

 

 

 

 

 

 

'65 Fender Musicmasterです。1965年の

 

製造なので巷で云うビンテージギターです。

 

どストライクな年代ですが、コレも人気が

 

ありません。昨日のGibson Melodymakerと

 

同じで有名人が使っていない機種だからです

ハンパな位置にシングルコイルのPUが1発

 

のみの潔さ。ステューデントモデルとして

 

コストを下げた作りが随所に見られます。

 

カート・コバンとはちょっと違う安いヤツ。

 

 

Fender伝統の6連ペグのヘッドストック。

 

これです。これであればいいんです。

 

スケールはほぼギブソンスケールです。

 

わたしはストラトのスケールよりコッチの

 

方が好きです。Bネックで太さも良いです。

 

Aネックはダメです。細杉る。

 

 

生命保険が満期を迎えた40代前半ぐらいに

 

保険料の返還金でこのギターを買いました。

 

正に「自分へのご褒美」です。

 

今の相場の半額ぐらい180Kぐらいで買った

 

記憶があります。

 

ワタシは1965年生まれですからバースイヤー

 

のギターでもあります。

 

これはオールオリジナルで当時のケース付き

 

です。あと10年もしたら売りに出すと思い

 

ます。墓場まで持っていけませんからねー

 

 

 

エモい80年代♡

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございました。