Changes/David Bowie | Señor9

Señor9

Out of Time

Changes/David Bowie

 

 

 

 

 

甲子園球場 阪神3-0西武

 

これで3連勝 

 

才木投手ナイスピッチングでした。

 

試合後の岡田監督のインタビュー時、

 

笑顔が最高でした(^^)

 

 

7回裏の攻撃は勝負師・岡田の本領発揮

 

でした。

 

前川 ヒット

梅野 強行策でヒット(1・2塁)

木南 送りバント(2・3塁)

才木 三振(で良いよ)

中野で勝負 結果三塁打(2得点)

 

ここまでの画を前川がヒット出塁した時点

 

で描いていたかの様な采配でした。

 

ちょっとホメ杉か…

 

ワタシが監督だったら1点狙いで梅野にバント

 

させてました…

 

 

気分が良いのでDavid Bowie/Hunky Dory

 

聴いてビール・レギュラ缶2本飲んで寝ます。

 

 

 

 

 

 

本日も見ていただき、

 

ありがとうございました。