プレイバック Part1/山口百恵 | Señor9

Señor9

Out of Time

プレイバック Part1/山口百恵

 

 

 

 

千葉県の某免許センターに行ってきました。

 

免許証の更新です。

 

今までは、ずっとゴールド免許でしたので

 

5年ごとの更新でしたが、今年は交通違反を

 

2回もしたのでゴールド免許の保持が不可と

 

なり、3年更新のブルーの免許になってしま

 

いました。無念です。

 

 

免許センターは平日でしたから空いていま

 

した。目の検査で長い行列が出来きて少し

 

イライラしました。ワタシが並んだ行列だけ

 

進みが悪いのです。人によって視力検査の

 

時間にバラつきがあるのです。申し訳ない

 

言い方ですがお年寄りは時間が長くかかり

 

NG判定された方は通常の進行ルートから

 

外れて別室で再測定の様です。その様な方

 

が多いと行列が停滞してしまうのです。

 

仕方ありません。若い方ですと30秒もかか

 

りません。どんどん列が消化されます。

 

 

免許証に載せる写真を撮った後で2階に上り

 

講習を受けます。

 

ワタシは違反者講習なので2時間です。

 

講師は結構年配の方です。おそらくワタシ

 

より5つ6つ上です。定年の年齢をとうに

 

過ぎて運転免許の講師なんてステキ杉ます。

 

ラクですし同じ講義をやるだけでおそらく

 

高収入です。無職のワタシとしては憧れに

 

近い眼差しで講師の方を見入っていました。

 

講義内容は全く頭に入ってませんけれど…

 

途中10分程の休憩はありますが疲れました。

 

早くお家に帰りたいと思いました。

 

 

なんでギターの画像ばかり乗せるかと云うと

 

免許センターのスナップなど撮ってないから

 

です。載せたってつまらないですし…

 

 

 

 

昨日に続き、百恵さんです。

 

 

百恵さんのプレイバックPart1です。

 

久し振りに聴きました。

 

youtubeでサービスショットが観れます。

 

もっとグラマーなイメージありましたが、

 

ちょっと違い、百恵さんわりと貧●です。

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございました。