デビッド・ボウイ/David Bowie | Señor9

Señor9

Out of Time

デビッド・ボウイ/David Bowie

 

 

 

あーあ 編集モードにして今日の

 

ブログに重ねて書いちゃった。

 

よくやるんです。これ…

 

ホントは複製モードにして重ねて

 

書くのだけれど…

 

思い出してもう一度書きます。

 

 

 

 

 

昨日1月10日はデビッド・ボウイの

 

命日でした。

 

いまから8年前の2016年1月10日に

 

亡くなりました。

 

 

 

くしくも1月8日、新譜の「Blackstar」が

 

発売されて2日後のことでした。

 

彼はスパイダーとなって

 

火星に帰って行ったのです。

 

 

1990年5月、サウンド+ヴィジョン・ツアー

 

と題して東京ドーム2dAYSを敢行します。

 

当然観に行ったのですが、東京ドームの

 

音響が最悪で酷かったです。

 

東京ドームではプリンス、ストーンズも行き

 

ましたが、どちらも酷い音響でした。せめて

 

武道館でやって欲しかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も見て頂き、

ありがとうございました。