中国大連 懇親旅行 ② | Señor9

Señor9

Out of Time

中国大連 懇親旅行 ②

 

 

 

 

前の話 大連の彼女 ①

 

前の話 ソープ接待

 

 

 

中国大連 懇親旅行 ①

からの続きです。

 

 

 

旅行代理店の北海道ブロックの親睦団体

 

15名と、大株主さん御一行3名、旅行代

 

理店のスタッフ3名とワタシで総勢22名。

 

中国・大連にて懇親旅行のお話です。

 

 

 

入国一日目、時間は20時過ぎです。

 

夜遊びに丁度良い時間となりました。

 

これから自由行動です。

 

 

 

北海道チームの皆さんは4-5人ずつタクシー

 

に分乗し、夜の繁華街へと流れていきます。

 

ワタシ達は大株主さんチーム3名とT部長と

 

ワタシの5名で、行った事のある日式クラブ

 

に行きます。日式クラブのママは日本語が

 

ペラペラです。日本人客用のクラブなので、

 

値段は韓式、中式に比べ3割ほど高いです。

 

 

大株主さんのお友達のS籐さんがワタシに

 

変な要望を出してきました。

 

「Eカップ以上の乳で、乳首が小さく乳輪が

 

大きくてピンク色の娘が良い。そんな娘を

 

ホテルに連れて帰りたい。」と言うのです。

 

S藤さんは、日本では女遊びはせず真っ当に

 

働いて暮らしていた人なのでしょう。

 

個人経営の事務所でしょうから会社に勤めた

 

事がないのでしょうか。

 

世間知らずで、妄想が激しすぎます。

 

初老の痩せたヤギの様な顔した男に何が

 

悲しくて乳輪の色を教えなければならない

 

のでしょうか…まぁそうも言えないので

 

「それは分かる訳無いでしょ。」と、

 

言おうとしたらT部長が●●(ワタシの事)

 

なら探せる。とS藤さんに進言するのです。

 

S藤さんは真顔でワタシを見つめています。

 

T部長達はグラス片手に失笑しています。

 

 

元々メラニン色素の関係で黄色人種の乳首

 

は茶系でしょう。ピンク系は白人系かと…

 

少し前に、ロシア系中国人と出稼ぎに来た

 

ロシアンがいる店の情報を聞いた事があった

 

ので、カウンターのママにチップを渡して

 

聞いてみました。ビンゴでした!!

 

開発区のクラブにロシア系の店があるよ。

 

すかさずママに電話してもらいました。

 

「23時までに売れなかった嬢をタクシーで

 

そっちのホテルに行かせても良いです。」

 

「3人出す。1人1ナイト1,800元です。」

 

「選ばなかった嬢に帰りのタクシー代を

 

1人当たり、30元渡して下さい。」

 

ワタシは同意し、その娘たちをホテルに

 

呼ぶ事にしました。

 

 

 

3人の嬢がワタシの部屋に来ました。

 

3人とも大柄です。165センチ以上あるで

 

しょう。痩せて小柄なS藤さんは既に体格

 

で引けを取っています。

 

1人は東欧系の白人です。割と年増です。

 

あとの2人はロシア系中国人でしょうか…

 

S藤さんは腕組みをしてイヤラシイ目付きで

 

吟味しています。ワタシはこの人は好きに

 

なれません。早く決めろよ。夜中だぞ。

 

ピンクじゃなくてもクレーム入れるなよ!

 

 心の中で呟きます。

 

S藤さんは3人の中で一番ボリューミーな

 

ロシア系中国人を選びました。そして意外

 

にもT部長がパツキンの白人嬢を選びました

 

ワタシは嬢を買わない主義です。もう一人

 

の嬢にお礼を言って、タクシー代を渡し、

 

帰ってもらいました。

 

 

 

サーセン、長くなってきました。

 

中国大連 懇親旅行 ③ に続きます。

 

 

 

 

この曲を聴いて書きました(゜o゜)

 

 

 

今日もワタシのくだらない話に

 

最後までお付合いいただき、

 

ありがとうございました。m(__)m