ホメオパシー | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

ホメオパシー

 

 

 

 

自分の身近な人が15年ほど前に

ハマっていた。

 

錠剤を組み合わせて使う万能薬

だという。。。

 

決めつけるのは良くないが、薬効成分が

 

不明で、只の小さな砂糖の塊なのに、

 

効く訳ないじゃん。

 

これで、その人を嫌いになった。

 

怪しすぎる。「不思議ちゃん」通り越して

 

変人って思った。

 

どうしてこのような「不思議な商材」に

 

目を付けてしまうのだろう。

 

こんなのにハマる前に

 

ダイニングの食卓の食べ終えた皿と、

 

リビングの床に放置した洗濯物を、

 

片付けて欲しかった。

 

 

 

「おい!! 熱出した子供に飲ませるなよ!」

 

「調子悪くなったらどうするんだ!!」

 

 

なんか急に思い出した。

 

冷静にならないと。。。

 

過去の終わった話だし…

 

検索したら、未だに販売してるわ。

 

悪夢でしかない昔の思い出。

 

 

ダメだわ。。。