こんちは~立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

 

四国から戻って

半年近くほぼバイクに乗らず

復帰(?)の第1弾

 

北陸ツーリング編

始まるよ~ほんわかほんわかほんわか

 

 

 

1日目の動画できました~

短め4分くらいです!

 

 

なんで短いかって、

復帰してビデオ撮る気力が

まだ戻ってなかったから爆笑

 

その辺は気ままにやるグラサングラサン

 

 

おかげでツーリング動画っていうより

観光案内ビデオみたいな仕上がりになってる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

  こぼれ話

 

そもそも何で今回の目的地が

北陸なのか?ですがキョロキョロ

 

旅にハマってる私としては

未踏の地をめぐりたい欲が強くて。

 

そうすると北陸・中部辺りに

行きたいわけなんですがぶー

 

今回6月に3日間の連休がとれて!

中部辺りはもう少し日数があるときに

色々周ってみたいなーと思い

今回は北陸に行くことにしました立ち上がる立ち上がる

 

 

平均20度前後でなんとも快適なツーリングでした泣くうさぎ

 

梅雨時期だったのでルートは

直前に色々変えたけど

おかげで雨には降られませんでしたニヒヒ

 

 

 

バイク セロー 北陸ツーリング

江の島みたいだよね~

 

江の島行ったことないけど

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

バイク セロー 北陸ツーリング

 

出川の充電旅でも来てた海岸です爆笑

 

 

 

白米千枚田

 

バイク セロー 北陸ツーリング

 

バイク セロー 北陸ツーリング

 

平日にもかかわらず

夕日が沈むころには

20人近くのカメラマンが

集結していましたびっくりびっくり

 

 

 

バイク セロー 北陸ツーリング

 

バイク セロー 北陸ツーリング

 

バイク セロー 北陸ツーリング

 

金色~オレンジ~青

 

とっても素敵なグラデーションタイムでした

オエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

 

ただ、この辺は

安いビジホが無いのが難点だね凝視

 

高くても綺麗ならまだしも

なんか…あれだった…真顔真顔ww

 

 

 

さ!!

2日目はいよいよバイク乗りらしいことします立ち上がる

 

 

 

つづく~

 

 

 

 

鉛筆ツーリング記事まとめ