はい、再開します!

正月のツーリングネタを!!!

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

前回の話は…

 

 

 

そそ、初日の出ツーリングして

四国の人はスピードがアレだって話をしてw

 

 

そこからリアルタイムの私が忙しくなり

消息不明になったのでした驚き

 

 

 

 

今回はツーリング5日目

1月2日の話。

愛媛から香川に突入!

 

ようやく四国全県制覇ですうさぎ

 

 

 

 

動画できました~

 

10分くらいです。

よろしければオエーオエー

 

 

 

 

  こぼれ話と写真

 

 

来島海峡の展望台

 

これが通常フロア↓

来島海峡ツーリング

 

で、ヒーヒー言って

上がった上階の展望台↓

来島海峡ツーリング

 

やっぱり景観が変わるから

登ってよかったな~指差し指差し

 

 

来島海峡ツーリング

この写真を撮ってるとき

私の視線の先にはオジサンが居ました…

 

が、写真撮影に夢中だったので

おめん人間が居ても気づかないだろう!

 

と、おめんで撮影をしてたんだけど

やっぱり気づかれませんでした

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

来島海峡ツーリング

今回は瀬戸大橋には行けなかったので

大きな橋はここで堪能した感じになりますたにっこり

 

 

来島海峡ツーリング

 

来島海峡ツーリング

船いっぱいでかっこよかったよ~オエー

 

 

 

 

来島海峡ツーリング

この日はバイクは駐車場に残して

観光することが多かったから

セローくんの写真はあんまり無い凝視

 

 

 

道の駅でバリィさんに興奮したあと

駐車場に戻ると…

 

相変わらずおじさんに

絡まれたんだけど笑い泣き

(今回絡まれた人数軽く10人は超えてる)

 

 

その地名どこのナンバーや??

東京かいな!!

へ~!!

1人で来たんか!!

参りました~!!

 

ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

いや…

 

参りました

って何だwwwww

 

 

四国の人に絡まれて思ったけど

やっぱり西の人って日常会話が

コントみたいな人多いw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

父母ヶ浜↓

 

父母ヶ浜ツーリング

正月の絶景観光地は

人だらけだね~グラサン

 

 

 

父母ヶ浜ツーリング

ほんとに風が強くてね~

水面がぐちゃぐちゃ

なかなか綺麗な鏡になりませんでした驚き

 

 

父母ヶ浜ツーリング

やっと撮り始めたけど…

 

被写体まで距離があるので

画角とかタイミングとか

セルフでやるのは難しかったね~昇天

 

 

父母ヶ浜ツーリング

ジャンプ着地後ショット爆笑

 

何回も水たまりをよけて

遠回り&小走りで

撮影!確認!撮影!確認!

 

 

父母ヶ浜ツーリング

やっと撮れたお願い

 

 

父母ヶ浜ツーリング

 

東北の血がそうさせるのか

まるで

宮沢賢治

のようじゃないか

 

 

イーハトーブウインクウインクウインク

 

 

 

四国ツーは残り1日。

 

最後のミッションは

四国最北端を周ること

そして

750km走って東京へ帰ること

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

1日で終わるのかよ滝汗

 

 

つづく~

 

 

 

 

 

鉛筆ツーリング記事まとめ