はい、こんにちは~にっこりにっこり

 

 

書きたいこと山積みですが

1番新鮮なネタ行きます!

 

YAMAHAの公式イベント

YAMAHA Rider's Café

 

というのに行ってきますた。

 

いちおYAMAHA乗りだから~

メルマガでお知らせが来て、気になったので~

 

 

今回の開催場所は道の駅ちちぶということで

秩父に行くなら!とkanaiさんに連絡~スマホスマホ

 

 

突然に前日での連絡でしたが

まさかの自宅集合で混ぜてもらえることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

 

①なぜか、かべっちも居て

 

②ネジさんに頂いたステップのカバーみたいなやつを

 

③kanaiさんに取り付けて頂いてるの図

 

 

情報量多いッオエーオエーオエーオエー

 

 

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

ブログ休み過ぎて

色んな写真を撮り損ねてんだけどw

 

セローくんの

ステップがシャレオツにお願い

 

靴への当たりも滑らかにお願い

 

 

 

…なったと思うびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ネジさん、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

kanai夫婦から飲み物とか

ネジさんからお団子(なんで?w)とか

ごちそうになったところで

道の駅ちちぶへニコ

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

 

ピーカンじゃなかったので

日差しは避けられたけど

湿度すごかったキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

尚、ここに向かうまで

kanai夫婦

かべっち

ネジさん

くろにん

という何とも奇妙なメンバーで走ってきました真顔

 

 

しかも、ネジさんは

かべっちに葉っぱ投げつけたり

道行くおばあちゃんに手を振ったり

とにかく奇怪な行動が多かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

 

で、イベントは

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

 

道の駅で開催する時点で

カワサキと規模感が違うのは

想像ついてたけど…

 

あの写真↑に写ってる範囲が

展示ブースの全てです

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

はい真顔真顔真顔真顔真顔www

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

YAMAHAの会員登録すると

ノベルティ貰えるよってことで

 

速攻登録してたネジさん爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

私も頂きました~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

てっきり、昔からあるイベントなのかと思ったら…

 

SINCE2022

ってことは、今年からスタートした企画なんだ?

 

だから内容がしょbry

 

 

 

 

 

 

一応、バイクの写真撮っておこ~

(興味薄w)

 

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

ちょっと邪魔です爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

というわけで

見るものがあまり無かったため…

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

 

こうなって

(おじさん達の雑談タイム)

 

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

 

こうなって

(ネジ姉さん)

 

 

 

YAMAHA Rider's cafe@秩父

 

こうなりました

 

どうなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

久々にミートできた兄者さんとはここでお別れ!

乳忘れてすみませんw

また宜しくです~ニコニコ

 

 

バイクブロガーの中で有名なイデウラさんへランチしに行くよ~物申す

 

 

 

名物

俺のポークソティー

レストラン イデウラ 俺のポークソティ

ブタうま~~魂が抜ける魂が抜ける

 

ポークソテーって

食べたことなかったんだけど

おいしいんだね~~~豚豚豚

 

 

 

その後も健康の話とか

クソデブって言われてる話とかw

 

 

あと、最後の最後に

スカッシュさんが某俳優に似てることが発覚したりw

(春日部のアレそのうち行きますね~よだれ

 

 

久々に聞くおじさん達のトークは

おもろかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そして写真がもう全然無いのですがw

 

ネジさんにアウトインアウトで走りなさいと指導を受けたので驚き驚き

 

帰りは1人だったので、マイペースに山伏峠を走りながら

アウトインアウトを意識して走ってた…

 

ら!

実際出来てるかはさておきw

自分自身が走りやすいことに気づいた爆笑爆笑

 

 

今の私が優先すべきはライン取りらしい

がんばろ~爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

というわけで

突然の参戦だったけど

ヤマハそっちのけで楽しめました

(ほんとに写真が少ないw)

 

 

またお願いしまーすウインクウインクウインク