どうも、私です爆笑

 

 

年が明けてすっかり時間が

経ってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうかにっこりにっこり

 

 

タイトルのとおり

私は2021年の年末から

2022年の年始にわたって

人生初めての四国一周ツーリングに

一人で行ってきました~よだれよだれよだれ

 

 

四国の東西南北の最端(その他+α)

を走るという企画です物申す

 

しかも計画立てたの

出かける1週間前とかw急w

 

 

 

蒲生田岬

 

西佐田岬

 

足摺岬

image

 

竹居岬

 

めちゃネタバレだけど

4端全てはとりあえず回ってきました爆  笑

 

その他旅の記録やらトラブルやらもろもろは

また後日アップできればと思ってますが…

 

いつになるかな…ネガティブネガティブ

 

 

 

 

そして4端を周りながら

ほんとにいろんなところに足を延ばしまして

 

四国の海は超きれい

だったオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

ほんとに楽しかったけど

6日間(実質7日目突入)

毎日毎日長距離をバイク移動したので

しばらくは乗らなくていいですwwww

 

 

というわけで

2022年も自由気ままに

精一杯悪あがきして

生きていこうと思っています!

 

 

今年もよろしくお願いいたします

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

 

 

四国一周ツーリング

本編はこちらから↓