2週間くらい前のことニコニコ

 

 

6月に走ったこのツーリング以来

 

 

実に4ヶ月ぶりくらいで

日帰りソロツーしましたびっくり

(たぶんw)

 

泊まりとか、マスツーで

遊んでもらったりしてたから爆  笑

 

 

この日はワクチンの諸々を考慮し

予定空けといた日。

体調も落ち着いてたし晴天だったので

行先を直前に決めて出発口笛

 

 

 

で、目的地は~びっくり

 

 

妙義山爆笑

 

 

 

こないだのニワツーで走りながら

岩肌がゴリゴリで

超かっこいい!!

(語彙力)

 

って

めちゃめちゃ気になった山チュー

 

 

下道ノンストップで3時間くらいの距離。

そこまで遠くないけど

実は行ったことがなくて

初めて見る山でしたキョロキョロ

 

 

とりあえず、道の駅休憩~

セロー 妙義山 ツーリング

道の駅 甘楽(かんら)

 

 

初めて来たので~

image

もちろんペッタンチュー

 

 

道の駅甘楽 ランタン

 

道の駅甘楽 ランタン

台湾で邪気払いなどの

意味合いで飾られるランタンハロウィン

 

コロナ収束を願い

ここ甘楽でも飾っているとのこと~

 

 

道の駅甘楽 ランタン

 

道の駅甘楽 ランタン

絵は遠目の方が綺麗かも?ウシシ

 

 

甘楽から妙義山までは

楽しいくねくね道ですが

 

結構葉っぱとか枝とか落ちてて

スピード出すと危なさそうでしたキョロキョロ

 

 

で、駐車場についた~!

 

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

 

セロー 妙義山 ツーリング

 

やっぱりかっこいいな~~お願いお願い

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

この岩肌がいい!!

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

 

セロー 妙義山 ツーリング

くるくると向きを変えながら口笛

 

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

 

セロー 妙義山 ツーリング

ピカーン(`・ω・´)

 

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

 

セロー 妙義山 ツーリング

もともと地層とか海岸の崖とかが

好きなのは自覚してたけど

山も結構好きなのかも知れないにやり

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

何かの実と妙義山。笑

 

じゃ、そろそろ出ますか~

と思ってたところで

60代くらいのおじさんに話しかけられ…

 

胃が痛くなりかけるチーン

 

 

僕はもう年だし、原付しか乗ってないよ!

オフロードタイヤだと山道も走れるし

250なら高速も乗れるし、いいね~爆笑

 

 

と、とてもライトなおじさんでした。

あ~よかった。。。笑

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

駐車場を出て~

くねくねしながらも

そばにずっと岩肌が見えて

実に最高であった真顔

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

日陰で暗くなっちゃったけど(゜ω゜)

 

 

道の駅 みょうぎ

セロー 妙義山 ツーリング

本日2つ目の

初めて来た駅爆  笑

 

 

セロー 妙義山 ツーリング

スタンプぺたんお願い

 

 

 

つづく~(=゚ω゚)ノ

 

 

鉛筆ツーリング記事まとめ