たとえ~

どんなに恨んでいても~

 

俺にはお前が

最後の女~~

 

チューチューチューチューチューチュー

 

 

9月某日

 

半年以上ぶりの泊まりツーへ行ってきましたお願い

 

Ninjaブログ時代には泊まりツー行ってないので

オンタイムで記事書くのは初めてですね

 

どうも、初めまして(?)

 

 

ちなみにちなみに

ご存じない方もいると思うので改めて書いておくと

「シフト休みで、1~2ヶ月に1回2連休がとれるかどうか」

というのが私のクソスペックですゲロー

 

なので、USG大幹部がおっしゃってたように

たまの連休となると

しかも泊まりとなると

予定バシバシ詰め込んだツー計画を立てちゃうんですね~はいチュー

 

 

 

てことで、わたしは最近「結論から」がテーマなのでw

ルートの全行程から紹介~

 

タイトルは

みちのくひとり旅

~くねくねと3県またいで動物駅長に会う~

長げーなw

 

 

1日目

03:30 出発

     高速 白河中央IC~R294

08:00 到着:布引風の高原

     移動:R294~R121   

10:30 到着:喜多方満喜(昼食)

     移動:R459~西吾妻スカイバレー

13:30 到着:羽前小松駅(ねこ駅長)

     移動:R287~113

14:40 到着:宮内駅(うさぎ駅長)

     移動:R113

16:15 到着:道の駅 七ヶ宿

     移動:R113

17:30 到着:ホテル

    夕飯:ホテルレストランで白石うーめん

 

距離 477km

 

 

2日目

08:30 出発

     移動:R4~磐梯吾妻スカイライン

10:45 到着:道の駅 つちゆ

     移動:R459~二本松IC で帰路

 

距離 376.0km

 

明らかに寄り道が少ないのは雨だったからです笑い泣き

 

 

福島、宮城、山形をめぐるツーだったので「みちのく」と称しましたが

厳密にいうと山形はみちのくに含まれないようですw

ま、イメージってことでw

 

 

 

 

はい、ここから

めちゃダイジェストですニコニコ

 

1日目 朝

布引風の高原という、風力発電の施設へ行ってきましたお願い

 

次の予定が無ければ、ずっと居たいくらい素敵なとこだったよ!

 

 

セルフやらせ写真

 

初めて三脚持ってって、一眼で自分で自分を撮ってみましたww

 

どうかなー

ニューヘルにしたこともあり

結構気に入ってるんだけど笑い泣き

 

 

 

西吾妻スカイバレー

くねくね堪能~!

ほんとは2日間かけて、もっと色んなくねくねを走る予定だったのですがチーン

 

 

 

動物駅長に会うのも今回のツーリングテーマお願いラブ

ねこ駅長

 

 

うさぎ駅長

 

 

どっちもやる気なしwww

 

動物ちゃんだから仕方ない照れ照れ照れカワヨー

 

 

 

宮城出身のわたしですが

バイクで宮城へ来たのは実は初ですw

 

 

帰省も、もともと滅多にしないんだけど

 

「バイク乗ってるの怖くて見たくないから、バイクでは帰ってこなくていいよ」

 

と母に言われているので、尚の事バイクでは帰れないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ホテル

めちゃオサレでしたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

2日目の朝

image

路面がもうウェッティーチーンチーンチーンチーン

 

 

でも、薄日さしてるじゃん?

 

しかもこのあと急激に晴れて!

 

道走ってても路面乾いてて!

 

山・・・

 

行けるんじゃね!?

 

image

うん

山の上は異次元だったよ

 

進むも地獄 退くも地獄

とはまさにこれゲロー

 

 

image

撮影スポットだけどバイク降りてる場合じゃないんでw

とっとと移動~

 

で、2日目はほとんど帰路をひた走るツーになってしまいました滝汗くっそー

 

 

これはこれでなかなか走れる環境じゃないから楽しかったけど笑い泣き

もちろん好みはしないけどなw

 

 

 

●2日間合計距離 853.7km

まさかの予定変更でオール高速使用になってしまいました。

下道ライダー的には不覚の結果です笑い泣き

 

でもオール高速で分かったよ・・・

 

高速、体がめっちゃ楽w

800kmオーバーしてるのに体が全然平気なんだけど、何これ怖いwww

 

 

●気温 15~25度

夜中の高速はもう寒くてダメだねーゲロー

軽く冬ジャケ着てるだけじゃ意味なし

 

 

●クソジジイ接触回数 4回

 

まぁまぁ話しかけられたな・・・

ライダーか否か問わず、まじクソジジイばっかチュー

 

あ、1人は

「バイクの手袋落とさなかったかい?」

って話しかけてきたクソババアね爆笑

 

いつもネタをありがとう

クソジジイ・クソババアチューチューチュー

 

 

 

詳細はまた書けたら書きます

おわり\(^o^)/

 

 

 

つづき↓

 

 

 

 

鉛筆ツーリング記事一覧はこちら