メディアは恐怖を煽ることしかしない | セローの小部屋

セローの小部屋

セローがお気に入り
バイク・ツーリング・テレマークスキーが中心のブログです。

医療崩壊、医療崩壊ってメディアは騒いでますが、何故崩壊するのか。

無症状、軽症の人を入院隔離してるからであって

そういう人自宅待機させるだけで済むこと。

感染したらもう終わり、死が待ってるみたいな印象になってる

実際の重症率・死亡率をちゃんとデータ見なさいよ

無症状でピンピンしてる人入院隔離させてどうすんの

感染感染って検査陽性なだけ「感染」を恐れてどうすんの

では感染広まる広まるって風邪やインフルは何故そうしないのか

インフルエンザのほうが患者(感染者じゃないですよ)圧倒的に多いし

死者数も圧倒的に多い

なのに指定感染症になってない

 

 指定感染症から外せば崩壊なんてならない。