子どもに腹が立ったとしても、

親がじっくり関わることがてきるのはほんの数年……と聞きますね。

あっという間に親の手を離れていく、と。

振り返ればそういう感覚なんでしょうね。


このブログは娘の年で記事のカテゴリを分けています。

【0~3歳】から始まり、

最後が【年長】です。

でも小学校受験界では娘は既に【新小1】なんですよね。

幼児教室では、もう次の年長さんが最後の一年のスタートを切っています。



おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

なんとなく占いに手を伸ばしたくなるこの頃。

三年分の星占いが載っているこちらの本は、以前のバージョンを買ったことがあります。友人にまでプレゼントしました。好きな文章なんです。


2024年からの三年分を、久々に買ってみるつもりです。お買い物マラソンは終わったけれど、ポイントはあるニヤリ 電子書籍でいいかな。


順不同にpickしたので、該当の星座が表示されていない方はごめんなさい。