しくじり先生的な記事です。

私ほどに浅はかな方は小受組にいらっしゃらないと思いますが……。


面接当日、

娘に新品の革靴を履かせました。


それまでの試し履き、なしです。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


そんなことをしたらどうなるのかも想像できない母親だったということです。


家を出た後、ストラップ部分が痛いと訴える娘。

しかし戻る時間はなし。左矢印この時点であかんですね。

長さを調節しても受け部分が内側過ぎて足に当たる、との訴え。ティッシュを詰めて応急処置。

しかし歩けず、パパの抱っこにガーン


魚しっぽ魚からだ魚あたま

賢母の皆様は、本番用の靴も事前におろしておかれると思います。

お受験振り返り記事、本日は以上です。