【お知らせ】

みんなのヨーガニュース9月号をお届けします。

・ 日本の風土に馴染んだアーユルヴェーダとは、どんなものかを考える上で、「奈良で楽しむアーユルヴェーダ」は、貴重な記事です。

・ 谷川岳と北アルプスの記事では山国としての日本の風土を味わっていただけると思います。

・ 山梨の小学生の子供の記事では、大人のように恩に着せたり見返りを求めていない子供のやさしさから学ぶことが大きいと思います。

・ 今年のパリ、オリンピック・パラリンピックでの話題で、日本人のスポーツ観が他国のスポーツ観との違いを感じた人が少なからずいたように思います。

・ ヨーガに関する一般的な情報をみていると、ハタヨーガしか目にすることが無いように思います。

「バガバッドギーターとヨーガスートラを忘れないでね。」

今月のみんなのヨーガ講座は、

15日(日)YfA 19 強いストレスを受けている人のヨーガ 3

 YfA 20 強いストレスを受けている人のヨーガ 4

16日(月) YfA 21 ヨーガと香り : 強力なコンビネーション

 YfA 22 大事な場面を見据えた長期トレーニング

お申し込み : https://tyfa-tymc2024091516.peatix.com