朝、30分以上前から目覚まし鳴らす。時間になっても起きず。
起こすとキレる。
私は仕事して ないがうちの手伝いや面接、登録はしごのため寝れてない。
だから起こすから目覚まし一回にして
それを言うと働いてなくて1日中ひまなんだから寝てろという。
食費がないため食材が買えない。たまに実家の手伝いでもらったお金で食材を買う。
それでも足りない分を私が実家から借りる。
愛知にきたんだから
やりたいことみつけて仕事しなと言われて
探して面接すると
そんなとこかよとか言う。
結局なんでもいいから早く働けという。
近場で焦って決めたが
そこの人間がみんな悪口言い合いしてて
そんなん聞きたくないし
みっともないし辛い
相談のってほしくて話すがシカト
仕事やめてしまった。だめ人間です
タンスが無いため服が片づけれない。
仕方ないから畳んで置いておいても
崩して散らかす。
服ぐらい片付けろとキレる
タンス買いたいがわたしが金がないため無理。
買ってほしいが家賃など出してもらっているため言えない。
毎日毎日辛い。
起こすとキレる。
私は仕事して ないがうちの手伝いや面接、登録はしごのため寝れてない。
だから起こすから目覚まし一回にして
それを言うと働いてなくて1日中ひまなんだから寝てろという。
食費がないため食材が買えない。たまに実家の手伝いでもらったお金で食材を買う。
それでも足りない分を私が実家から借りる。
愛知にきたんだから
やりたいことみつけて仕事しなと言われて
探して面接すると
そんなとこかよとか言う。
結局なんでもいいから早く働けという。
近場で焦って決めたが
そこの人間がみんな悪口言い合いしてて
そんなん聞きたくないし
みっともないし辛い
相談のってほしくて話すがシカト
仕事やめてしまった。だめ人間です
タンスが無いため服が片づけれない。
仕方ないから畳んで置いておいても
崩して散らかす。
服ぐらい片付けろとキレる
タンス買いたいがわたしが金がないため無理。
買ってほしいが家賃など出してもらっているため言えない。
毎日毎日辛い。