朝、30分以上前から目覚まし鳴らす。時間になっても起きず。

起こすとキレる。


私は仕事してないがうちの手伝いや面接、登録はしごのため寝れてない。

だから起こすから目覚まし一回にして

それを言うと働いてなくて1日中ひまなんだから寝てろという。


食費がないため食材が買えない。たまに実家の手伝いでもらったお金で食材を買う。

それでも足りない分を私が実家から借りる。


愛知にきたんだから
やりたいことみつけて仕事しなと言われて
探して面接すると
そんなとこかよとか言う。

結局なんでもいいから早く働けという。

近場で焦って決めたが
そこの人間がみんな悪口言い合いしてて
そんなん聞きたくないし
みっともないし辛い


相談のってほしくて話すがシカト



仕事やめてしまった。だめ人間です



タンスが無いため服が片づけれない。

仕方ないから畳んで置いておいても
崩して散らかす。

服ぐらい片付けろとキレる


タンス買いたいがわたしが金がないため無理。


買ってほしいが家賃など出してもらっているため言えない。



毎日毎日辛い。