やぁ。かつての知り合いはこのブログ見てますか?
Amebloは読んでる間に広告を挟むようになって、めちゃめちゃ読み辛いね。
私は未婚子なしやらせてもらってます。彼氏も作ろうとしてません。
来年、地方に移住計画を立てています。
Tinは1年前の1つ前の記事でボロクソに書いてから一回もやっていません。アプリ自体やっていません。
2年前からの継続セフレは1人いる。休みが会わないからたまにしか会っていない。
性欲は高め。
とりあえず今は移住に向けて努力の日々です。
もう都会嫌なんだ。都内近郊での暮らしに飽きた。
外国人観光客が来てからなのか、単に人口増加からか、沿線が他の路線と交わるようになったからか、電車も街も平日でさえ混雑するようになって、なんか落ち着く時間がなくてね。
昔の東横線の平日昼間の下り方面なんてガラガラだったんだぜ。終点が桜木町の頃。ホームが地上だった頃。
ちなみに移住先は北海道と仙台ではないです。もっと暖かい場所。