レルミナ内服して4日目になります

 

どうやら色々な侵襲が私に来ているようです

 

本当にレルミナと関係があるのかは??はっきりは言えないけれど

大半副作用かと・・

 

耳鳴りが一時あり

血圧が高めになり

体調がなんとなく優れず

腹痛、力入れるとあり?(生理9日目)

生理の出血がだらだらとあり 終わる様子もなく

夜中に発汗で目が覚めたり

眠りが浅い

頭痛

頭がすっきりしない

 

偽更年期を体験しているのですね

おかげで更年期の予備練習ができました

更年期ってこういった症状が出てきて時には体、精神を崩してしまう

うまく付き合えればいいけど 

なかなかキツイ

体調悪い中でもリフレッシュは大切と思うし。。でも体はついていかないし

 

そんな中

あまり考えすぎないこと

なるようになること

外に一歩でもでてお日様当たることを意識してみました☆

すこしいいかも!

 

そんなこんなでレルミナとの暮らしをお伝えします☆