子宮、卵管全摘手術を受けてから3週間

 

やっと、やっと!!!

痛み止めを飲まずに、日中過ごせた~!(夜はやっぱり飲みました・・おなかが張る感じでちょっと痛いしゆっくり寝たいのでのみました"(-""-)")

 

明日受診でまた痛み止めもらっておこう・・

 

ちなみに退院後に飲んでいたのは、ジクロフェナクナトリウム(ボルタレン)

と、レパミピド

生理痛がひどいときにたくさん貰っていたのが余っていたので

ロキソニンよりは多少強いよと先生に言われていた

 

そして

今朝感じたこと

ゆっくり寝れた~~手上げて寝てた

今までできてなったと思う

熟睡できなかったから日中疲労感があったんだろうなって思った

今日はスッキリ爽やかな朝でした☆