少年24 『24』歌詞の日本語訳 | 金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

ゴールデンボンバーと韓国語が二大好きなものなので
日々書いてたら韓国語のおもしろかったことと金爆への思いが
ミックスしたブログになってきました。
Kpop好きな歌広場淳君のブログの韓訳にも挑戦してます。
골든봄바 우타히로바준의 K-pop에 대한 말을 번역합니다.

自分なりに歌詞を翻訳してみました

元の意味を生かすようになるべく直訳しているので、

日本語としてはイマイチです(^^♪

 

24』 少年24 (Boys 24

Hey Boys!!

Welcome to the world, Are you Ready? Leggo

 

息を切らして走ってきたんだ (私はあなたに会うために)

激しい雨風に耐えて君の前に立った

誰も僕らを止められない

大きくなるときめき 走った

息が詰まる(息が詰まる)

倒れてもまた立ち上がって

 

暮れていく月の横に星 星 星

世の中に隠れていた 星 星 星

もう飛び立つんだ

隠してきた翼を広げて

 

We’re 24 この瞬間を止めることはできない

We’re 24 君と僕の HISTORY

僕らが望んだ明日へ

もう一度限界を乗り越えて

We’re Flying Fly~~~ Fly~~~

目の前に広がる未来

夢見られるように 僕の光になってくれ

 

旅立とうとして疲れ果てた日々

もうすべて遠ざかっていく

があふれるほど努力した日々

みなとても大事に

胸の中にっていたstory

僕らが覚えている涙 Whisper

努力して努力してもっとしなくちゃ

僕の明日がもっと輝くように

 

誰も僕らを止めることあできない

乗り越えればこそわかる努力の先の信頼

(今この瞬間)

力尽きてもまた立ち上がって

 

暮れていく月の横に星 星 星

世の中に隠れていた 星 星 星

もう飛び立つんだ

隠してきた翼を広げて

 

We’re 24 この瞬間を止めることはできない

We’re 24 君と僕の HISTORY

僕らが望んだ明日へ

もう一度限界を乗り越えて

We’re Flying Fly~~~ Fly~~~

目の前に広がる未来

夢見られるように 僕の光になってくれ